ヘッダー

2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Menu

最近のエントリー

  1. 新馬戦
  2. 新馬が誕生しました
  3. 9/18出走報告
  4. やっとインターネットができるようになりました
  5. やっと引渡し
  6. 色々忙しくて・・・
  7. 8/16出走予定
  8. 8/11日出走予定
  9. 今度は東京に出張です
  10. 今日帰ってきました

うまいるについて


このホームページでは一部、「うまいる Um@il」の画像素材を使用しています。また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

2008年12月4日

サイトの移転について

これまで「うまいる」の情報をもとにしてKonyなOumaを運営してきましたが管理人がプログラムを壊してしまいました。
で、これからはこれまでの「うまいる」の情報を別に運営していた『Kony Style』の一部として運営することになりました。
KonyなOumaに遊びにきていただいた皆様ありがとうございました。これからも引き続き『Kony Style』をよろしくお願いいたします。

2006年10月11日

新馬が誕生しました

仕事がかなり忙しかったり、体調が悪かったりでなかなかうまいるができませんでしたが、心機一転で全馬結婚をしました。
どうでるかはわかりませんがこれからも続けていけるよう少しはテンションが上がったように思います。
馬の情報は現役の所有馬に掲載しました。
これからもゆっくりとうまいるを楽しみたいと思います。
派遣してくださった皆様ありがとうございました。

2006年09月17日

9/18出走報告

なかなか更新できませんが、久しぶりに出走報告です。
コニーイグジストが中山記念
コニーアイズがダイオライト記念に出走します。

今回は両馬とも厳しそうですがなんとか頑張ってもらいたいと思います。
特にイグジストは私が残したいイグニスの流れであり、ヒフサンから送っていただいたオカエリナサイの仔なので何とか結果を残せたらた思っていますが・・・。
明日は休みなのでゆっくりレースを観れそうです。

2006年08月31日

やっとインターネットができるようになりました

Bフレッツの工事も終わりやっとインターネットをできるようになりました。
回線速度を計ってみると78Mbpsでした。結構満足しています。
が、家の中がまだダンボールの山・・・。
これから片づけをするのが大変です。

さて明日は4頭出走です。
コニーイグジストは中山1
コニーグレーとコニーマロンは大井2歳1
コニーラヴは中山2歳1

全部1レースで厳しいですが何とか頑張ってもらいたいものです。

2006年08月24日

やっと引渡し

今日、やっと建て替え中の家が引き渡しになりました。まだ一部工事中ですが・・・
4月からの工事もやっと終わりが見えてきて今週の土曜日に引越しすることになりました。
明日は、会社を休んで引越しの準備や新しい家の工事立会い(エアコン、カーテンの取り付けやNTTの工事)などやることがいっぱいです。インターネットの回線をBフレッツに変更したので今よりは早くなるかな~。もう少し気力で頑張ります。

リンクについて

オススメ!

Copyright (C) 2003-2007 KonyなOuma.All right reserved.